NEW NAME

こっからニューバージョン。
今日からspring breakだ。
なのに外は真っ白しろ白しろ。
昨日から大雪が舞い戻った。


昨日からRing2が公開になった!!
今夜9時半のショーを見に行く


やー。昨日の『居酒屋わか』の料理は絶品だったー。

    • 鳥なべ
    • 油菜(ユイツォイ)の炒め物
    • もやしのナムル
    • タラモサラダ
    • グァカモレ
    • 大豆の煮たの

昨日ちひろちゃんが言ってたけど、タラモサラダの『タラモ』って言うのは、ただ単純に「たらこ+いも」の省略じゃなくてギリシャ語に「TARAMO」という言葉自体(品そのものも同じく、たらこ+じゃが)が存在するらしい!

ロシア語でイクライクラなのと同じ、って言ってた。それも知らなかった!



-(外は白いが)春到来!

ばあちゃんの誕生日だった。
St. Patrick Day もすぎた。
妹も大学合格したし、
春休みだし、春だなー。
あと2ヶ月で卒業!!!!
これからの私の未来に幸あれ!!!
くまとはちにも幸あれ!
家族のみんなにも、新しく生まれてくる友ちゃんの子供にも、良夫さんにも友達みんなにも特大の幸多き春から始まるこの先の限りない時間を!!!!!