so much of up & down

おとといはもう何がなんだかわかんないけど悲しかったというのに、
そのせいで2ヶ月も前からお呼ばれされてたのを断って
電話線も抜いて泣いていたくらいだというのに、


今日はまじすっげー元気で、
天気もすごくよくてあったかくて、
部屋の模様替えして、
Work out 1時間して、
シャワー浴びて
ビール飲んで、
最近お気に入りのギロスを作るためにレシピ調べて買い物行って
歌歌っちゃうくらいなところへ
そしてなんと良夫さんからもメールが来てるなんて・・・!!!!!!!
あー。こんな最高な瞬間、切り取って掲げときたいくらい幸福だぁ



良夫さんには木曜日の夜に手紙を出した。
(どうでもいいことだけど、良夫、って変換されるのが最初にこの字じゃないとむかっとくる。)
ずーっと連絡してなかったのでどうしてるかなあ、と思ってた。
元気そう!!
でも忙しそう。
わたしもがんばるわー!☆
あああよしおさんだいすき


どうかこの日記読んでませんように