starting to make it through alright

今日から三月、春の月。
それにふさわしい、ぴっかぴかの晴れの一日だった。今も西日がまぶしい。
昨日の夜決めたのに、やっぱり午前はサボり。ただし、昨日の夜と今朝、TAや担当の先生にメールを出した。正直に、もうしょうがないと思って。多少後ろめたさがなかったとはいえない。でもすっきりした。助けも得られることがわかった。
ただ、Billにはいえない。Referenceにもなってもらうし、このコースを無事に終えること、できるならAをとって終えることがResumeにも現れるのだし、参加することがこのコースの意義であるし、このクラスだけはもう休めない。そう思って行った。
まあなんだか大丈夫そうじゃない。
そうよ。
やれるわよ。


明日、PhysicsのTAに会いに行って話しをしてくる。
明日はCareer Forumもある日だ。
明日から一ヵ月後は私の誕生日。


昨日の夜、部屋にお雛様(2セット)と花の写真たちを飾った。


春はいい!
特に季節が変わりそうなときに、そのこれから訪れる季節のことを考えることほど楽しいことってない!


今年もまた日本の桜の季節が恋しいけれど、ここの咲き乱れる花や木々たちを堪能しようと思う。


余談だけれど、私は昨日初めてガーリックオリーブなるものを食した。
おいしい!
にんにくだと思って食べたら種があったからびっくりした。


さーPhysicsやるべ